80'sラルフローレン POLO COUNTRYのモカシンシューズ
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

すっかり夏の雰囲気ですね、本日も遠方などからご来店いただきありがとうございました。
僕は明日とあさっての水・木曜日は自宅の引越しのためにお休みさせていただきます。
ピンチヒッターで元NYLONのスタッフだったTANAKA君に入ってもらい通常通り営業しますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

a0182112_20241782.jpg
今年は夏でもレザーシューズの風潮がありますが、レザーの中でもさらに夏らしいアイテムを買い付けてきました。 モカシンや珍しいスリッポンなど・・・このあたりのシューズはラフでありながら、カチッとした雰囲気も出せるアイテムでオススメです。
この中から本日はポロカントリーのモカシンシューズをご紹介します。

a0182112_20531169.jpg
だいぶ前に廃盤になってしまったラルフローレンのPOLO COUNTRY。。
とても良いコンディションで入荷しました!
サイズ表記は 8ハーフ B ですが、、どうやらレディースのようで実寸25cm位となっています。

a0182112_211218.jpg
後ろ側のデザインです。 ヒールの減りも少ない綺麗なコンディション!

a0182112_2122923.jpg
サイドから。 足の甲の露出が高めでカッコ良いラインです。

a0182112_2141930.jpg
ゴツゴツしたソール。

a0182112_215929.jpg
ソールの中央にはPOLO COUNTRYのロゴが入っています。

a0182112_21619.jpg
インソールのタグです、汚れも無くキレイ。 カップインソールが採用されてます。

a0182112_2175090.jpg
いろいろ使えそうですね! 状態も良いのでお好きな方は是非。。

Price ¥7,800+tax 

子供服の入替えもしましたので、気になる方はぜひご来店ください! お待ちしております。


お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2011-08-02 21:12 | men's CLOTHING | Comments(5)
Commented by ろびん at 2011-08-02 22:57 x
3つ並んだ画像の1番左の黒の靴のサイズと値段お願いします!
Commented by auraclt at 2011-08-03 12:39
ろびん様、ありがとうございます。 サイズは8”Eで値段は8,800円+taxです。 アレン エドモンズ製のしっかりとした造りで状態もとても綺麗ですよ。 よろしければ試しに来てください!
Commented at 2011-08-04 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-05 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by auraclt at 2011-08-06 22:00
昨日はご来店ありがとうございました。サイズが合わず残念でしたが、また是非いらしてくださいね! お待ちしております。
<< バックリ裂けたモモのリペア デ... ビンテージのレディーストップス... >>