ストレイ・キャッツ ツアーTee 1983オリジナル!
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

グッド・オールド・アメリカを体感できる、とびきりのイベントがあります!
a0182112_1616402.jpg
9月11日・西鉄久留米駅近くのOILY'S CAFEにて・・・
20年も前からスゥイング・ジャンプブルース・ジャイブ・R&Rなど、50年代以前のオールドミュージックやスタイルのシーンを盛り上げてきた方々が作るBIG BEAT PROJECTが贈るイベントです、この手のイベントでは日本でもトップクラスのクオリティだと思います。
前回までは80名限定での開催でしたが、今回は人数に制限がありませんので・・・以前悔しい思いをした方も 思う存分お洒落してお出かけください!!

当日券は無いのであらかじめチケットの購入か予約が必要です。。。福岡地区ではpiraconia(薬院)と居酒屋 剛呑(GO-DON)(平尾)で購入できます。


そして本日の商品紹介は・・・
a0182112_17163639.jpg
コチラです!!
STRAY CATSのツアーTシャツが、、、2枚! どちらも1983年のオリジナル!
まだデビューして間もない初期の頃の・・・今となってはとても希少なアイテムです! 

まずは左手の方から・・・
a0182112_17261711.jpg
出ました、この絵柄! 夜中の塀を歩く黒ネコ・・楽器とゴミ箱・・。
ノースリーブの黒ボディがいかにも当時らしい雰囲気です。

a0182112_17304135.jpg
COOLです!! プリントのスレも少なくとても良い状態です。

a0182112_17324839.jpg
コピーライト1983の正規品!

a0182112_17355175.jpg
イイですねー!

a0182112_17363969.jpg
タグ。 コットン100のボディなのでSCREEN STARSの青タグです。

a0182112_1738759.jpg
さらにバックもかっこ良く、パーフェクトな1枚です!

a0182112_17391325.jpg
数回のみ着用ていどのVERY GOODコンディションです。

サイズ表記 M 
Price ¥SOLD OUT!  ありがとうございます。

そしてもう1枚・・・
a0182112_1743840.jpg
リーゼント猫とロゴのフロントのベースボールBODY!
しかも黒スリーブで・・・こちらも なっかなか出ませんよ!

a0182112_17471062.jpg
ちょっとプリントミスがあります・・・

a0182112_1748153.jpg
タグ。 こちらは50:50のポリコットンBODYです。
あまり見かけないメーカーですが、生地の雰囲気もシルエットもGOODです!

a0182112_1751313.jpg
バックプリントもしっかり入っています。
このとてもPOPな80年代的50'sデザインがたまりません!! 

a0182112_17533762.jpg
こちらも1983年の正規品!

a0182112_175447100.jpg
ノースリーブの方より少しの古着感はありますが、まだ良いコンディションです。
シミやダメージはありません!!

サイズ表記 L   80'sのLでそこまで大きめではないです。
Price ¥19,800+tax


a0182112_17592736.jpg
a0182112_17594129.jpg
もともと玉数が少なく、とても希少なストレイキャッツ。。。
お好きな方に購入いただけたらと思います。
残念ながら今年はブライアン オーケストラは福岡に来ないみたいですが・・・
彼のライブに着ていくのも注目を浴びて楽しそうですね!

こちら・・・気になる方はお早目のお問い合わせをお勧めします。
暑い日が続きますが、皆さまのご来店をお待ちしております!


お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2011-07-15 18:10 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< ビンテージのボーイスカウト・シ... 1970年代 F1のピクチャー... >>