スペシャルVintageアリ!SALE品アリ!キッズコーナーのご紹介
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

今日はうちのW長男の入学式です、HIROMU & SHINSYU おめでとう!
今日から小学生。 とにかく願うことは全ての基本、、、明るく元気に育ってほしいです。

本日は新しくなったキッズコーナーをご紹介します!
a0182112_11395682.jpg
厚手のものを一掃してTシャツやシャツ、軽めのアウターに入替えました。
ラルフローレンをというご要望にお応えして今回は前より多めに入荷しています、、が・・・
数に限りがありますのでご勘弁を。 なかなかHard to Findなんです・・・

a0182112_11484792.jpg
足元にはパンツも充実!

a0182112_1150116.jpg
このかごの中、今ちょうど旬なネルシャツをSALEにしました! 
半そでの上に羽織ってもうしばらくは使えると思います! Tシャツと一緒にいかがですか?

a0182112_1232532.jpg
定番のオーバーオールやプリントアンダーシャツなどもあります。

そして、、スペシャルビンテージも!
a0182112_1273110.jpg
1940年代のレッドデニムGジャン!!
赤の平織りデニムが色あせてピンクみたいになっています。 銅のドーナツボタンにプリーツ部分はUFO型のリベットがっ!! これは参考商品にするクラスのお品です・・ハイ。  
サイズ3歳くらい Price ¥12,000+tax

a0182112_12171384.jpg
こちらはLevisのジーンズ! 
スモールeですがシングルステッチのインディゴデニムで雰囲気最高です!!
サイズ3歳くらい Price ¥9,200+tax

実はこんな感じで1920's~70'sのスペシャルビンテージもAURAにはたくさんあるんです、、
普段は実用的なものを陳列していて、ビンテージはカウンター内においています。 探している方、お子さんに着せたい方は遠慮なく尋ねてくださいね!

全てアメリカの子供服のため、サイズ表記が・・ヶ月・・歳という感じで日本のcm表記とは違いますので、試着もお気軽にどうぞ! お子様づれの来店も大歓迎です!

お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2011-04-12 12:40 | kid's CLOTHING | Comments(0)
<< 70年代チャンピオンのスペシャ... 全てのジャンル、ひととおり入荷... >>