デッドストック of 50's・60's & 80's 新入荷アイテム!
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

買付けが決まってから・・・もの凄く忙しい日々を送っています。。
ブログUPできる時にしておきます、、申し訳ないですがサクサクと・・・

ただ今、買付け中の仕込みで春物やTシャツをどんどんガンガンと値付けしています。
買付け前にごっそり入替えを完了させて不在中のストックも作ります!

良いものが沢山あるのですが・・
本日は、先ほど値付けした中からデッドストック物を数点ご紹介します!
a0182112_23415063.jpg
まずはこの2点の、、シャツから・・・

a0182112_2344618.jpg
Early60’s ARROWのドレスシャツです。
撮影のため開封しました!50年も前にあなたのためだけに作られたものです!!


a0182112_23462169.jpg
タグです、サイズは15ハーフ-34・ポリコットンの表記があります。
生地は、分かるでしょうか?白ベースにグリーンとパープルのペンシルストライプ!


a0182112_23511145.jpg
アーリー60’sの小さめの襟、爽やかな色柄!
古いデッドですが、袋に入っていたため、焼けや薄汚れすらありません!


a0182112_23541846.jpg
左スソにはサイズやユニオンの情報がスタンプで・・・


a0182112_23563815.jpg
バックスタイル。プリーツなどなくシンプルです。


a0182112_2357234.jpg
GOODカラー!GOODシルエット!GOODコンディション!
サイズが合う方は是非ぜひご検討ください。


そして、
a0182112_00113.jpg
50’s CAMPUSのジップアップのカーディガン! コットン×ウールの春仕様です!!
こちらはアーリーからミドル50’sあたりの作品!とても雰囲気が良いレアモノです!


a0182112_034885.jpg
深めのグリーン、リブ編みのボディに違うパターンの編みでフロント中心!
カッコ良いです。。。大人の1着!


a0182112_095364.jpg
タグ、サイズは44’’。


a0182112_0101946.jpg
ジッパー&紙タグ。


a0182112_0104883.jpg
フロント裾に素材表記。


a0182112_0115024.jpg
ポケットと裾の様子。


a0182112_0125585.jpg
バックスタイル、シンプルです。


a0182112_0133112.jpg
全体です。細長い造りで、44ですがXLという感じではなくLくらいです。
シンプルかつ細身のGOODシルエット、、何かと使えること間違いなしです!


a0182112_0175389.jpg
この2点、お値段いづれも ¥10,000+tax
となっております! 
どちらもお値打ち品で、カーディガンのほうなど・・・かな~りお買い得かと思いますよ!!



そして、これも珍しいデッドアイテム!
a0182112_023111.jpg
80’s Championの無地のロンTです。
細身のシルエットで、50%ポリエステル:50%コットン素材の超・柔らかな風合い良い生地です!!


a0182112_0292219.jpg
オレンジ:Sサイズのみ2枚

a0182112_0301377.jpg
ベージュ:Mサイズのみ2枚
合計4枚のみの入荷です、お値段は各 ¥3,800+tax
となっております、気になる方はお早めに見に来られたほうが良いかもしれません。。。


この他にも大量に入荷中です! ぜひ遊びに来てくださいね!!
ブログは出発前に時間を見つけて出来るだけ更新したいと思います。。
それでは、大型商業施設に物足りない皆さまは、、、今週末も上人橋通りへ!!
Figuerouaさんも無事帰国し、新入荷?? 味のある各店主が軒を連ねてお待ちしております!


お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2011-03-05 00:48 | men's CLOTHING | Comments(0)
<< シャツの肘を普通リペア&ペイン... US買付け中の営業日&リペアの... >>