十日恵比寿とミッキーマウスのキッズアイテム
福岡 上人橋通りの古着屋、アウラ・クロージング&アンティークスです。

昨夜はNYLONのバタ君と十日恵比寿に行ってきました!
仕事帰りにAURA集合でしたが、バタキくん相変わらず仕事終わるの遅過ぎです・・・
a0182112_1515045.jpg
バタキくんと遊ぶ時はいつもアホなノリになってしまいます。。

10日のうちにお参りしたかったのですが、ギリギリで到着・・・
a0182112_15185970.jpg
時間が遅いという事もあり、なんだか寂しげな気配・・
年々人が少なくなっているなと感じていましたが、知り合いにも1組しか遇わず・・・今年はとってもすいていました。
お参りはしやすかったですが・・来年はもっと早く来ないとね!

お店を出したばかりの僕は、後ろの人がイラッとしそうな位しっかりとお参りを済ませて・・

せっかくなので記念撮影を。
a0182112_15412878.jpg
僕。 
嫁はんと子供たちのお土産にドラちゃんカステラ、自分にたこやきとジャンボ焼き鳥を・・・
a0182112_15453779.jpg
バタキくん。 
この後とってもおもろい姉さんの的屋でハシ巻きを買って食べました!

ご利益がありますように!!




本日はキッズ用 ミッキーマウスのアイテムをご紹介します。
a0182112_15553852.jpg
とってもキュート!



まずは、

USA W.Disney "MICKEY MOUSE" Long sleave T Shirts
a0182112_16415341.jpg
ワイシャツの下にミッキーTeeを着ている騙し絵デザイン!
袖はロンT重ね着風になっています。
a0182112_16455256.jpg
ディズニー正規品、サイズ表記は4Tですが5歳でもいけそうです。

Price ¥2,000+tax





お次はスニーカー

USA W.Disney "MICKEY & MINNIY" Denim Sneaker
a0182112_16511162.jpg
デニム素材で両サイドのクラッシュ部分にはミッキーとミニーが!
a0182112_16551263.jpg
かかとの減りもさほど無く、きれいなコンディション。
ディズニー正規品、サイズ表記はUS 5’’で実寸12~13cmくらいです。

Price ¥2,400+tax





続いて女の子用、あこがれの・・・

USA W.Disney "MINNIY MOUSE" Fur Coat
a0182112_16595094.jpg
ミニーの顔がキュートな白いフェイクファーのコートです!
こちらは未使用新品で買い付けてきました。フッカフカです!
a0182112_1794889.jpg
内張りもきれいな白いサテン生地です。
ディズニー正規品、サイズ表記は6-9MONTHSとなっていますが、2歳近くはいけるのでは?といった感じです。

Price ¥3,800+tax





さらに、赤ちゃん用?

1960~70’s Retro Vintage "MICKEY MOUSE" Plastic Toy
a0182112_1726101.jpg
レトロな顔のミッキーのおもちゃです。
ガラガラになっていて、振るとカラカラ鳴ります!
a0182112_17291171.jpg
底の部分はゴム製の吸盤になっていて、上のほうはプラスチック。
ディズニー正規品、Danara社製 Taiwanメイドのビンテージです。 ディスプレイなどにも!

Price ¥2,000+tax





そして最後は超レアアイテム!

1960’s Vinage "MICKEY × ALASKA" COWTIN KNIT JKT
a0182112_17404412.jpg
背中に大きくミッキーが入ったKIDS用本格カウチンです!
そしてフロントは
a0182112_18535942.jpg
アラスカン マラミュートの組み合わせ! 袖にはALASKAの文字!!

ビンテージファンにはたまらない激レアな1着です!

a0182112_18573528.jpg
ジッパーは古いTALONが使われています。
重みのある天然ウール素材でしっかりと編まれていて、裏地も付いています!
贅沢すぎる1着です!

表記サイズなし、小学中学年くらいのサイジングです。

Price ¥18,000+tax

a0182112_19145646.jpg


ミッキー以外にも日本ではなかなか手に入らない色んなキッズ服を
お手ごろ価格で取り揃えています、
家族そろって是非ぜひ遊びに来てくださいね!!


お問い合わせは AURA Clothing & Antiques 092-716-1920
[PR]
by auraclt | 2011-01-11 19:34 | kid's CLOTHING | Comments(0)
<< 襟のリペア デニムカバーオール... 店休日のおしらせ >>